Barista
アメリカポートランドにあるコーヒーショップ。
その名も「バリスタ」。


先日そのバリスタがTRUNK COFFEE
ゲストバリスタとして来ていたので
雨の中飲みに行ってきました。


当日、やはり知った顔も多く来ていました。
名古屋のコーヒー業界は狭いです。



そしてカフェラテを注文しました。
写真は撮ってません。すみません。

とにかくものすごくフルーティなラテでした。


最近、もうラテの概念が覆されすぎて
ラテの基準がわからなくなってきちゃいます。

ソフトクリームみたいでおいしいラテもあれば
インパクトが強すぎずフルーティなラテもあれば
このポートランドのバリスタのラテのように
ものすごいインパクトのラテも美味しかったです。



今まで飲んでたラテや
今まで自分がおいしいと思ってたラテは
いったいなんだったのか。
もはやよくわからないレベルです。 


みなさんもぜひ一度
本当のおいしいラテを飲んでみることをおすすめします。



ではでは