名古屋の栄にあるおしゃれカフェMaison YWE
今年の2月1日で2周年だそうです。


image
こちら先日行ったときの写真。カフェラテとお菓子。



Maison YWEではその2周年記念として
2月1日からプレゼントが配られるそう・・・!
どんなプレゼントがもらえるんでしょうか。楽しみ。


さらに2月6日には
東京からONIBUSの坂尾さんが来て
コーヒースタンドでゲストバリスタをするとか。

コーヒー好きにしてみれば、行くしかないって感じですよね。




そして夜にはアニバーサリーパーティーが開かれるそう。
チョークボーイも呼んで、ライブイベントもするとか。



もうこれ、めっちゃ行きたい。
けどまた行けない。。。

自分のイベントと被ってる。泣
「世界でひとつのラテアート体験」



行ける方、ぜひ行ってみてくださいね。
ではでは