Hello-Gにいたら、みぞが密着取材されていた件(笑)
から早2ヶ月弱。いよいよ公開されるようです。

image

ぼくが爆笑しているすぐそばで
監督の水谷さんはめちゃめちゃ真剣でした。

なんと8ヶ月もの歳月をかけて
10分間のドキュメンタリーを完成させたようです。
もう、すごいとしかいいようないですよね。

なんども密着取材を重ねて
岐阜のローカルなイベントまで取材に来ていたり
すごい執念だなと感服します。
 



そしてこちらがその詳細です。

名古屋ビジュアルアーツ映像学科 卒業制作上映会『ぴかっと映像祭』

【日時】

◾︎1月26日(火)
開場:16時 / 開演:16時30分

【会場】愛知芸術文化センター 小ホール
http://www.aac.pref.aichi.jp/guide/access.html

ぴかっと映像祭 作品CM

https://youtu.be/fhZApLsqIGI




当日はみぞのドキュメンタリー以外にも
バラエティや映画なども上映されるそう。
けっこう楽しめそうですよね。

うわさによると、ぼくも少し出させていただけているとか。
貴重な10分間のなかに入れていただけるなんて光栄です。



ぼくは当日予定が入っているので行けませんが
お時間あるかたぜひ。


ではでは