久々のブログ更新です。
もう書き方も忘れてしまいました。


まずはこちらをご覧ください。
「世界で一つのラテアート体験」

ラテアート体験
こんなおしゃれなラテアートや

ラテアート さる
こんなかわいいラテアートも自分で作れちゃいます。



ただ今回、ぼくはあくまでサポーター。
ぼくがこのラテアートを作るわけじゃありません。

このラテアートの講師には友達である安藤桃子さんにお任せしました。

はっきり言って
ぼくにはこんなハイクオリティなラテアートは描けません。 。。



ぼくは自家焙煎の豆を携え
みんなのために一杯ずつラテを作ります。
その上にみなさん自由に絵を描いてもらうというイメージです。

どんなクオリティになるかはあなた次第。
あなたの絵心次第です。



コーヒーとクッキーはこちらで用意します。
コーヒーが苦手な人にはココアも用意していますので
ぜひとも足を運んでいただけると喜びます。

「世界で一つのラテアート体験」


ではでは




Twitterやってます^^





Facebookにいいね!
Slow Life Coffee

Facebookページも宣伝



人気記事セレクション

初心者が家でコーヒーを淹れるなら、まずはエアロプレスを買うべし。
【保存版】プロが教えるエアロプレスのレシピまとめ
コーヒーマイスターによる、自宅でコーヒーを楽しむのに必要なものまとめ