いやー、笑いました。



以前にも紹介した
友達の丸山純平こと、みぞ。
なんと今年の8月からずっと密着取材を受けているそう。

しかも取材しているのは
同じくぼくの知り合いの水谷さん。
卒業制作でやっているらしいです。情熱大陸みたいな。


image
取材を受ける前のみぞ。とぼけた顔してますね。




image
水谷さんも入念に準備しています。
これはガチですね。水を差すように写真をパシャパシャとってました(笑)




image
そして取材が始まりました。
横で見ていると、なぜだか笑いが止まりません。
友達が友達の取材をしているのって意外と面白い。



みぞは学生のフリースペースHello-Gを運営していたり
岐阜わかもの会議を主催しているなど
東海地区の学生ではかなりの強者なのですが
友達なだけになんだか可笑しくて
終始、腹を抱えて笑ってしまいました。



ぼくも取材してみよっかなー。



ではでは




Twitterやってます^^





Facebookにいいね!
Slow Life Coffee

Facebookページも宣伝



人気記事セレクション

初心者が家でコーヒーを淹れるなら、まずはエアロプレスを買うべし。
【保存版】プロが教えるエアロプレスのレシピまとめ
コーヒーマイスターによる、自宅でコーヒーを楽しむのに必要なものまとめ