これはぼくの予想を超えていました。
最近、ライターとしての仕事がばんばん入ってきます。

正直手に負えないので
これからできる範囲で請け負っていく予定です。
なかには、なかなかの金額を出してくれるところまで。




なんだか実力を認めてもらえたみたいでうれしいですねえ。
SAGOJOのメルマガにも掲載してもらえましたし、有頂天です。
「SAGOJOのメールにブログを掲載してもらえた件。」



寄稿してほしいという依頼もいくつか来ています。
ちなみに最新の寄稿先はこちら。
【オーストリア12人の旅・2日目】坂尾さんのワークショップと本当の豊かさ




もっとどんどん書いていければいいんですが
まだまだ記事の量産が足りないみたいですねえ。実力不足です。

現在、鋭意出稿中ですので
寄稿をお待たせしている方、もう少々お待ち下さい。
ライター



ブログ書いてるだけで、本当にライターとしての仕事入ってくるんですねー。
他人事のように驚いております。

手に負えていませんが、
まだまだライターとしての仕事は募集しております。

文章書くのは楽しいので
そんなに苦も感じていません。お金ももらえますしw



もしよければ、お気軽にご相談くださいな。

ではでは





Twitterやってます^^





Facebookにいいね!
Slow Life Coffee

Facebookページも宣伝



人気記事セレクション

初心者が家でコーヒーを淹れるなら、まずはエアロプレスを買うべし。
【保存版】プロが教えるエアロプレスのレシピまとめ
コーヒーマイスターによる、自宅でコーヒーを楽しむのに必要なものまとめ