以前書いたこの記事、今でもよく読まれています。
「旅を仕事にする時代が来た。すごい旅人求人サイトSAGOJO」



この記事を書いたことで思わぬ反響がありました。
なんと、SAGOJOからのメールにこのブログが記載されていたのです。
image
事前登録のお礼でメールが届きました。
1500人以上の人が登録したようです。すごいですねえ。




そして後半
image
取り上げていただいたメディア・ブログの一番最後に
ぼくのブログが記載されています!!驚き!!



しかも、TABIPPOやネタフルと並んで書いてあります。すごくないですか。笑

ブログがこんな形で紹介されているのを見るのは初めてです。
すごーく驚いています。

ちなみに、ぼくのブログは引用元をきちんと書いてくれれば
転載自由です。どんどんやってください。やったらぼくに知らせてください。
知らせてくれたら、もれなくシェアしますよ。約束しますw



いやー、それにしてもうれしい。
こんなことってあるんですねー。

今後とも頑張って書いていこうと思えました。



ではでは





Twitterやってます^^





Facebookにいいね!
Slow Life Coffee

Facebookページも宣伝



人気記事セレクション

初心者が家でコーヒーを淹れるなら、まずはエアロプレスを買うべし。
【保存版】プロが教えるエアロプレスのレシピまとめ
コーヒーマイスターによる、自宅でコーヒーを楽しむのに必要なものまとめ