名古屋から高速バスで6時間かけ、
行ってきました東京へ。 



何度言っても迷路のような街ですよね、東京。
迷った末にタクシーを使って行きました。
ここがRATIO&Cです。
image
image
思ってたよりもすごい賑わい。
しかもこれ、招待制で本来なら入れない。


そうとは知らず行ってみたら
なんとか入れてもらうことができました。



ここはBridgestoneによるコンセプトショップだそうで
そこにONIBUSがコーヒースタンドとして入ってるような
そんな感じでした。



ここでは自転車をオーダーメイドで作ってくれるそうです。
image
image
正直、自転車にそんなに関心なかったのですが
ここの自転車はかっこいい!!



値段もぼくが普段使うやつの10倍くらいですが
これなら大切に長く使えそうです。欲しい!!



image
image
image
プレオープンということで、無料でいろんなものが振る舞われました。
この小さいおにぎり、めちゃくちゃおいしかった!



プレオープンイベントなんて場違いなところにふらっと来てしまい
どうしたらいいかもわからず立ち往生していましたが
このおにぎりには救われました。来てよかった(笑)



そして坂尾さんのラテも飲ませていただきました。
やっぱめっちゃうまい!!
感動するレベルのラテってオーストラリアでも無かったですよ。
でもやはり、さすがONIBUS。さすが坂尾さん。
めちゃめちゃおいしかったです。これが本当のラテかーって思いました。



オーストラリアのメンバーとも再会することができ
東京のカフェめぐりもいっしょにさせてもらえたので
とっても充実した一日でした。
みなさま本当にありがとうございましたー!
image




ではでは



Twitterやってます^^





Facebookにいいね!
Slow Life Coffee

Facebookページも宣伝



人気記事セレクション

初心者が家でコーヒーを淹れるなら、まずはエアロプレスを買うべし。
【保存版】プロが教えるエアロプレスのレシピまとめ
コーヒーマイスターによる、自宅でコーヒーを楽しむのに必要なものまとめ